埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.01.11

今日は・・

こんにちは、営業部の島田です。

今日は、成人の日 という事で・・・

 新成人の皆さん・ご家族の皆さん 

    おめでとうございますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、この状況の中 成人式も ままならない様で

当事者の方々には 残念な想いもあるかとは思いますが・・

まだまだ 長い人生、

これから先も 色々な事があると思いますので、

一つの糧として、進んで行って頂けたら、と思います指でOK

 

そして、将来

何処で 家を建てるか と 迷うような事があれば・・

「黒須建設」で・・・と ウッシッシ (顔) exclamation

きっとexclamation 良い道しるべとなるでしょうウッシッシ (顔)

何と言っても 黒須建設は 65年以上の

経験と実績を積んで来てますからね家

 

今日は、成人の日でもありますが、

春日部の住宅公園は イベント開催の日でもあります(笑)

将来の為に・・ぜひ ご来場頂けたらな、と思います。

コロナ対策をさせて頂きながら、

ご来場を お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求