埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.09.08

☆サプライズ☆

こんにちは、総務部の遠藤ですうれしい顔

 

まだまだ暑い日が続きますねがまん顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) 更にはゲリラ豪雨や台風、そしてコロナ・・・・・

 

早く落ち着いた日々を過ごせるようにと願うばかりです。

 

そんな中、先日お引渡しいたしましたS様邸のかわいいお子様から

 

素敵なサプライズがありましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

S様邸にたずさわりましたみんなの似顔絵を描いてくれましたーーーーーわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴を掴んでいてすっごく似ていますわーい (嬉しい顔) 

 

 

きょうかちゃん、けいたくん本当に上手に描いてくれてうれしかったです。

 

こちらこそ素敵な絵をありがとうございましたdouble exclamation

 

とっても素敵なので、春日部展示場2階のキッズコーナーに飾らせていただきましたるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのS様の暮らしが素敵な日々になりますように、

 

さらにお付き合いのほどよろしくお願い致しますほっとした顔

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求