埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.07.21

春日部展示場のエースが実演!

こんにちは、春日部展示場の島田です。

 

梅雨に入って、 暑くなったり・・涼しくなったり・・で、

体調など崩されてませんか❔

私も、気温の変化に なかなか身体がついていかない お年頃冷や汗 (顔)

ウナギでも食べて・・・・と 思ってます目がハート (顔)

 

この「気温の変化」ですが、

埼玉県で 真夏と真冬で、どれくらい温度差があるか

気にされた事ありますかexclamation and question

例えば、

全国的にも暑い街、で有名な 熊谷市あせあせ (飛び散る汗)

熊谷地方気象台 2018年の最高気温は、7月23日 「41.1℃」

同年の最低気温は、1月24日 「-5.3℃」

なんと、年間の温度差が 46.4℃ exclamation

この年間の寒暖差を考えた時、

皆さんは、どんな「家造り」を考えられるのでしょうか?

どんな「家」に住みたいと思われますでしょうかdouble exclamation

 

㈱黒須建設の、高気密・高断熱の「家」に住みたいですよねェ~~ウッシッシ (顔) 

高気密・高断熱を実現する、黒須建設の断熱材exclamation

どんな物が使われているのか・・・? 

 

ここからが 本題ですよわーい (嬉しい顔)

 

㈱黒須建設では、断熱材として 「アクアホーム」を採用しています。

アクアホームは、

フロンガスを使わず、水を含んだ「ポリオール」と「イソシアネート」を

混合する事で発生する、炭酸ガスを発泡剤として使用する、

人と地球に優しい 硬質ウレタンフォーム素材なんです。

どんな感じか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

春日部展示場を・・、いえいえ、黒須建設を背負って立つ冷や汗 (顔)

 営業のエース目

 

 

 

 

 

 

 

 

柿本店長~~~~~実演ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルキット=2種の液体を・・

 

 

 

 

 

 

 

混ぜあわせ

 

 

 

 

 

 

 

まぜまぜ、まぜまぜ・・・

ポイントは、正座です(笑)

心を込めてウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

少し 白くなってきましたねェ

更に まぜまぜ・・・・・とっ目

 

 

 

 

 

 

 

 

あっと 言ってる間もなく 膨らみはじめ、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに 出来上がりexclamation

最後まで 正座をしながら、が重要です(笑)

実演は、目分量ですが

現場では、正確に数量を測って 発砲させ、吹き付けていきます。

発砲実演を見てみたい方、

ぜひ、春日部展示場まで お越し下さいませdouble exclamation

柿本じゃなくても 実演出来ますので指でOK いつでも どうぞ家

 

見た目だけの「家造り」じゃぁないexclamation

環境にも配慮した、暑さにも、寒さにも強い

「ハイスペックな家」を

ご提案させて頂いてますので手 (チョキ)

ぜひ、お立ち寄り下さいねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求