埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.06.27

★★お引渡し★★

祝 お引渡しダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

先日、久喜市S様邸のお引渡しをさせて頂きました右斜め上右斜め上

梅雨時でしたが、晴れ天気にも恵まれて無事にお引渡しすることが

出来ましたうれしい顔

黒須建設では、事前に別日に新しい機器類のご説明をさせて頂きましたほっとした顔

なかなか1回ではご理解できないかもしれませんが、、、、

そんな時は何度でもご説明に伺いますーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

当日は、玄関の本キーを設定!グッド (上向き矢印)

 

お引渡しの書類がこんなにいっぱいー目

取扱い説明書だけでも、分厚いファイルにパンパンですdouble exclamation

ゆっくり時間かけてみて下さいね冷や汗 (顔)

 

 

素敵なリビングで、素敵な生活が始まりますねdouble exclamation

 

S様 お引渡しおめでとうございます。わーい (嬉しい顔)

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求