埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.06.23

整いました!

こんにちは、春日部展示場の 島田 ですわーい (嬉しい顔)

 

少しづつ、コロナ渦から抜け出し、

日常に戻りつつある様な気もしますが・・

油断せず、行きましょうね!

そんな中、な・の・でexclamation

自宅にいながらでも、弊社の建物を見学して頂けるよう、

用意しました目・・・・・360° カメラdouble exclamation

リコーのシータ という機種です。

これで撮影した 建物を HP上に掲載させて頂く予定指でOK

その場に行って 実際 内覧してるように観て頂ける予定グッド (上向き矢印)

なんですが・・・・

使い方が・・・・説明書が・・・・

英語の説明書で よく分かりません泣き顔

とりあえず、英語から勉強してみようと思ってますあせあせ (飛び散る汗) 

三脚に出来る 自撮り棒も用意

カメラを取り付けると

こんな感じカメラ

魚眼レンズが 両側に付いている形で、

360° 撮影が出来るようですグッド (上向き矢印)

何やら 付属品も 色々入ってました目

     物の準備は 整いましたexclamation

せっかく 用意してもらったので、

すぐにでも撮影して、皆さんに

観てもらいたいとは 思ってるんですが・・

まずは、早急に 英語をマスターして

解説書の意味を理解できるように 頑張りたいと思います指でOK

今しばらく お待ち頂けたら、HP上に掲載されていると思います。

お楽しみにウッシッシ (顔)

・・・・・・・・・

           あっexclamation and question

 

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求