埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.05.26

おすすめ建設会社:依頼したい会社の5つの条件その④・春日部展示場より

お世話になっています。黒須建設春日部展示場のHです。

本日は「依頼したい会社の5つ条件」のその④の記事を書きたいと思います。

多くの人は以下の様な事を重視して会社選びをされているようです。

1位:性能がわかる技術見本があった 38.5%

2位:保証期間や点検の頻度が決まっていた 33.7%

3位:素材の豊富な知識を活かした提案があった 26.0%

4位:設計やデザインを見本で確認できた 17.3%

5位:施主からアフターサービスについて聞けた 13.5%

(上記データはリクルート調べによる物)

「設計や技術・アフターサービス等の得意分野がある」

と言う事がわかります。

後悔のない家造りには会社選びがとても大切になってきます。

でも、どこに依頼する?と悩んでいる方は参考になるのではないでしょうか。

弊社では只今、特に力を入れている分野が御座います。

それは、耐震+制震+気密のトリプル安心住宅のご提案です。

建物の耐震強度3相当はもちろん、繰り返し来る地震への対応する為の制震ダンパー設置。

さらに家のスキマをなるべく無くし高気密住宅の定義である北海道基準C値2.0以下の住宅提案。

(全棟気密測定を実施します。ご自身の住宅の隙間相当面積C値を数値で確認できます

※隙間相当面積って何?は、後日お話しさせて頂きます。小さい数値ほど高気密なのです)

全グレード仕様とも標準対応しております。

また、アフター及びメンテナンスに関しましては定期点検等も実施しております。

その後のリフォームが発生場合はリフォーム部がお客様のお家のご相談に乗れる体制がございます。

 

建物を建ててからも、一生のお付合いが継続して出来る事が一番の得意分野かも知れません。

 

どんな些細な事でも、お気軽にご相談してみて下さい。

春日部展示場のご来場お待ちしております。

※次回は「依頼したい会社の条件その5」をお知らせいたします。

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求