HOME > 施工事例 > 【久喜市 W様】東西南北どの方向から見てもバランスの取れたかっこいい家

WORKS

施工事例

アウトドアのご趣味をたくさんお持ちのW様。趣味の道具がたくさんあるので、まとめて収納できる場所をご要望でした。

そこで当社からひろびろとした土間収納をご提案させていただき、外で使用する道具をたっぷり収納できるよう設計しました。

外観は東西南北の4方向から見える立地。どの方向から見てもバランスよくデザインするために、建物の形状や窓デザインにもこだわりました。
ブラック系のおしゃれなカラーリングがW様のご希望でしたので、ブラック系と木目をベースにし、一部分をホワイトの外壁でアクセントに。
とてもおしゃれでバランスがとれた外観に仕上がり、W様にもご満足いただきました。

内観は明るく、少し遊び心ある空間に。
外観との調和を考慮し、天井や造作ダイニングテーブルに木材を使って温かみを残しつつ、アクセントにブルー系を取り入れました。
大胆な柄クロスもあか抜けておしゃれです。
色味については頻繁にお打ち合わせを行って綿密に配色したかいがあり、調和のとれたすてきな内観となりました。

共働きのご夫婦ですので、家事分担や効率化を考慮して家事動線に優れた間取りを設計。また、家族構成が変わってもライフスタイルに対応できるようなご提案をさせていただきました。

最初のお打ち合わせ時点でご希望に近いプランニングをご提案することができたため、詳細部分のお打ち合わせに時間をかけることができました。
マイホームへの夢が細かい部分まで実現していき、W様もスタッフもとても楽しんで家づくりを進めることができました。

W様の家づくりテーマは「帰ってきたくなる家」。テーマ通り居心地のいい、帰りたくなる家ができあがりました。

 

 

LINEで送る

 

予約特典

Web・電話からの来店予約で
アマゾンカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます