HOME > スタッフブログ > 春日部谷原コンセプトハウス 見どころを深掘り!⑥吹き抜けリビング

BLOG

スタッフブログ

こんにちは!埼玉県の注文住宅 工務店 黒須建設です。

今回は、春日部市谷原に新しくできたコンセプトハウスのご紹介。
こだわりがたくさん詰まった谷原コンセプトハウスの見どころを、一つひとつ深掘りしていきます!
最終回の今回は「吹き抜けリビング」です。

1回目「鉄骨階段」はこちらから
2回目「外壁」はこちらから
3回目「寝室」はこちらから
4回目「キッチン」はこちらから
5回目「ドア」はこちらから

春日部谷原コンセプトハウスのいちばんの見どころは、なんといっても開放感たっぷりの吹き抜けリビング!
天井まで届く柱視線を縦方向に誘導し、実際以上にひろびろと感じさせます。
高窓のおかげで日中はいつも明るいのが、吹き抜けの魅力のひとつです。

ナチュラルなライトブラウンの木材に、2階廊下のアイアン手すりがアクセントになっておしゃれ。
家具類も内装に合わせて「ウッド&アイアン」のイメージでまとめています。

また、内装材の一部には「SOLIDO」という環境負荷を軽減するサスティナブルな素材を使用。
木々のナチュラルさに加え、SDGsにも配慮したエコな暮らしを実現する内装デザインです。

インテリアにもご注目!
プロのインテリアコーディネーターがコーディネートしたインテリアの数々は、おしゃれなマイホームづくりの参考になること間違いなしです。

春日部谷原コンセプトハウスのご見学は随時受けつけておりますので、ご希望の方はこちらからお申し込みくださいね。

マイホームづくりのご参考に、ぜひご覧ください!
ウイルス対策を万全にして、みなさまのご来場をお待ちしております(^^)

 

LINEで送る

カテゴリー: ブログ, 展示場紹介, 春日部谷原コンセプトハウス  
2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

予約特典

Web・電話からの来店予約で
アマゾンカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます