埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.05.14

「ありがとう」の気持ちを大切に

 

 

こんにちは、工事部の深渡(ふかわたり)です。

珍しい名字ですねとよく言われます目

出身地は岩手県です。

ブログを書くのは初めてで何を書いたらいいのか分かりません。

 

 

 

 

 

今、世間はコロナウイルスで大変ですが、

少しずつ感染者は減少しているみたいです。

まだ安心はできませんどんっ (衝撃)

でも、何か危機感が薄れてきている感が否めません。

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは

皆さんどのように過ごしたでしょうか。

 

 

 

 

 

我が家は、子どもたちは社会人のため、

いつもと変わりなく過ごしました。

皆、自由に生活しています。(いいのか、悪いのか…)

 

 

 

 

 

お客様の奥さんからは

もう限界です、という話を多く聞きますたらーっ (汗)

 

 

 

 

 

旦那さんも協力できることはしてくださいね。

 

 

 

 

 

奥さんも協力してくれたことに対して

もし気に入らないことがあったとしても

決して怒ったりしないでくださいね。

 

 

 

 

 

「ありがとう」と言ってあげてください。

そうすれば、気持ちよく協力してくれると思いますよ。

 

 

 

 

 

怒ってばかりいるとコロナ離婚になってしまいます涙

 

 

 

 

 

もう少しの我慢です、お互い頑張りましょう。

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求