埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.04.05

祝 上棟 in五霞町

こんにちは、春日部展示場の島田ですわーい (嬉しい顔)

昨日は 良い天気でしたねェ~晴れ

暑くもなく 寒くもなく、

本当なら お出掛け日和、って所なんでしょうが・・・

 「 権現堂の駐車場は一杯でしたけどねっ冷や汗 (顔) 」

 

そんな昨日ですが、

五霞町のS様邸が無事 上棟となりました家

毎回 思いますが、上棟すると

基礎だけだった時に比べ 建物が大きく感じますウッシッシ (顔)

もっとも、

単世帯でありながら

延床面積が44・29㎡ あり 施工面積が52・10 ですから

大きいんですけどねexclamation and question

南側道路から見ると よく分かりますが

深基礎になっていて 背が高く見えるので、

より 大きく感じます。

間取りも、デザインも お施主様の拘りが詰まった建物ですexclamation

今から 仕上がりが 楽しみで仕方ないのですが・・・

まずは、

棟梁をはじめ、職人さん、業者さんの協力を頂きながら、

事故無く 無事お引渡し出来るよう 

関係各位の皆さま、宜しく お願い致しますね指でOK

 

また、途中報告させて頂きたいと思いますウッシッシ (顔)

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求