埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.04.04

シーズン最後?

こんにちは、春日部展示場の島田です。

最近のニュースは コロナの話題ばかりで・・

何だか テンションが下がってしまいますよね冷や汗2 (顔)

もちろん注意は必要なんですが・・・

出来る範囲内で 楽しみを見つけながら

乗り切って行きましょうねハートたち (複数ハート)

 

と いう事で・・・

私の楽しみ・・・

どうしようか悩んだんですが、

まだ 今ほどの状況では無かったのもあって

3月の中旬に 行って来ました雪

野沢温泉スキー場exclamation

初日は まだ 雪が時折 降る中で 視界も今一つ

の天候だったんですが、

2日目は 朝一番から この天気晴れ

同じ斜面の景色が まるっきり 違ってみえますdouble exclamation

 

前日の雪で コンデションも最高グッド (上向き矢印)

テンションも爆上がりウッシッシ (顔)

中年のオジサンも童心に戻って ヘトヘトになるまで

楽しんでしまいました冷や汗 (顔)

雪山は、これが 今シーズン最後になってしまう感じですが、

また 来シーズンを楽しみにしながら、

仕事に望みたいと思ってます。

 

コロナの影響で 皆さんも 大変かとは思いますが、

その先の楽しみを想い浮かべながら、

今を乗り切って行きましょうexclamation

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求