埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.02.07

現場情報!

こんにちは、久喜展示場・・・・・改めあせあせ (飛び散る汗)

春日部展示場の島田ですウッシッシ (顔)

2月1日より 春日部展示場の在籍となりました。

宜しく お願い致します。

 

暦の上では、もう「春」なんですが・・・

まだまだ 実感は無いですよねェ~冷や汗 (顔)

今日は 朝 冷え込みましたしねェ雪

今の時期は、いつもなら インフルエンザが・・・

という話だと思うんですが、

今年は、新型肺炎 コロナウイルスが・・

と毎日 テレビで話題にexclamation

皆さん、体調管理には十分気を付けて頂き、しっかり 予防して下さいねexclamation

 

さて、

2月のイベントで 24日にバスツアーバスを予定させて頂いてますが、

もう少し 空きがありますので、関心がある方は お問合せ下さいませ。

LIXILショールーム、住まいスタジオに行きますよ指でOK

 

今日は、3月のイベント予定で、

久喜市六万部での「完成現場見学会」の ちょっとPR家

今回のお宅は・・・・

玄関に可愛いニッチがあったり

家の形のニッチがあったりわーい (嬉しい顔)

R型の下がり壁がついた

通り抜けの S・C があったり・・・

付け梁が施工されていたり、と

可愛い プロバンス風のお宅ですハートたち (複数ハート)

組子入りのサッシなんかも施工されてますよ

まだまだ 施工中で、 

イメージもわきにくいかも知れないのですが・・冷や汗2 (顔)

他にも、

無垢の洗面台が見れたり、

サイディングじゃない外壁の仕上がりになってたり、

小屋裏収納も見れますし、

色々な工夫もされてるお宅です指でOK

3月の 28日(土)と29日(日)には

可愛く仕上がった建物を見て頂ける予定でするんるん (音符)

今から 予定をしておいて下さいね揺れるハート

 

以上 現場からでした

 

 

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求