埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.12.28

年末

こんにちは、久喜展示場の「島田」ですわーい (嬉しい顔)

 

(株)黒須建設では

年内の通常営業は 本日(28日)までとなります。

 

今年も色々ありましたが、周りの人に支えられ

何とか 新しい年を無事迎える事が出来そうです。

有難う御座いました。

 

年明けは、3日より 展示場のみ通常営業となります。

有難い事に 私は2日から仕事ですけど手 (チョキ)

住宅公園のイベントも3日からになります。

ご家族が集まった後は 

皆様で ぜひ住宅公園にお立ちお寄り下さいませ。

 

来る 令和2年が 皆々様にとって

  より良い年になります事を 心より お祈り申し上げます。

 

また、

来年も 本年同様

 皆々様の 変わらぬ ご愛顧 賜りますよう

          何卒 宜しく お願い申し上げます。

 

     それでは 良い年越しを お過ごし下さい 家

 

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求