埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.12.18

祝 上棟

こんにちは、久喜展示場の 島田 ですわーい (嬉しい顔)

昨日、久喜市のK様邸 上棟となりました家

朝から 生憎の天候でしたが・・

職人さん達は 対策をしながらの作業目

そして・・・・

お施主様からの 有難い 心遣いハートたち (複数ハート)

時々 雨が降る中でしたが、

お昼頃には

 無事に、順調に 進んで   こんな感じdouble exclamation

 

現場に居ると、雨よりも・・・・・寒さがキツカッタです泣き顔

営業の私なんて たかが知れてますが、

普段から 現場に居る職人さん達には 頭が上がりませんdouble exclamation

暑くても・寒くても 一生懸命 「家造り」をしてくれます。

職人さんにとっても やりがいある「家造り」になるように

私も 頑張らないとっグッド (上向き矢印)と思わされますexclamation

 

お施主様のご厚意で お昼も用意して頂きましたおにぎり

温かい お味噌汁まで揺れるハート 寒い中では 何よりのご馳走です揺れるハート

有難いです

 

そう言えば・・・・・・・・・現場の隅にはこんな物が

携帯で 朝から 撮影しているそうで、

上棟していく様子が 30秒ほどの 動画になるらしいのです

途中 ちょっと見させて頂いたのですが・・面白いdouble exclamation

本当は アップしようかと思ったのですが・・

皆さんも 機会があれば 利用してみると良いと思いますよ(笑)

 

 

16時過ぎには 作業も終了

 

お施主様、棟梁で 工事の無事を祈願して お清めもして

無事 上棟の日を終える事が出来ました指でOK

 

帰りには お施主様から 一人一人に

こんな メッセージが付いた 手土産を頂きました涙

細かい配慮に感動ですexclamation

まだ 30代前半の 若い夫婦なのに この気配り・心配り

年齢といより人柄だと思いますが、

改めて このご夫婦・ご家族と ご縁が持てて良かったなぁ~

と思うのと同じに

私も 営業として 見習わないとなぁ~と 思わされてしまいました冷や汗 (顔)

 

この K様邸 

3月には 完成現場見学会も開催出来れば、と思ってます。

また 途中を ご紹介したいと思います。

 

昨日は お施主様の人柄と、職人さん達の仕事に

元気を貰えた 1日になりました。

本当に 有難う御座いました。

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求