埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.11.17

祝 地鎮祭

こんにちは、久喜展示場の島田ですわーい (嬉しい顔)

意外にブログを見て頂いてる方が多いようで、

しばらく上げないと 書かないんですか?

と 言われてしまうので

もう少し頑張って 更新していきたいと思いますあせあせ (飛び散る汗)

 

昨日、久喜市内で建築して頂く K様邸の地鎮祭を行いました家グッド (上向き矢印)

ご家族皆さんに参加頂きました

ご夫婦と それぞれのご両親と・・・可愛いお子様も揺れるハート

一緒に 参加目

お清めも お手伝いしてくれましたハートたち (複数ハート)

 

K様 ご夫婦と初めてお会いした時は

まだ 産まれていなかったのに・・・

色々あって長いお付き合いになり

ようやく 着工 までたどり着けました涙

ご夫婦には ご迷惑・ご心配をおかけしましたが、

2人の人柄に私も助けられ ここまでこれた事に

本当に 感謝していますexclamation

 

まだまだ これからのお付き合いも長いですが

今後とも よろしく お願い致します ねっわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

天気も最高グッド (上向き矢印)

笑顔も最高グッド (上向き矢印) で 本当に良い地鎮祭でした目がハート (顔)

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求