埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.11.02

いよいよ この季節

こんにちは、久喜展示場の島田です。

ちょっと 忙しく動いていたら・・

いつの間にか ハロウィンも過ぎてしまい冷や汗 (顔)

玄関 入口の お出迎えも クリスマス仕様にクリスマス

どこのメーカーさんよりも早く 変えてみましたウッシッシ (顔)

秋の陽気で まだまだ そんな気分では無いかも・・・

とは 思いながらも・・・・目

いつの間にか 本社の玄関にも ツリーが飾られてました冷や汗 (顔)

と、いう事で

展示場も 飾り付けしちゃいました

 

12月に もう少し近づいたら もっと派手にしよう、と

たくらんでますウッシッシ (顔)

 

つい最近まで 暑い・暑い 言ってたような気がしますが、

あと2か月で 今年も終わってしまうなんてexclamation

時の過ぎるのは 早いものですねあせあせ (飛び散る汗)

 

今日から 住宅公園のイベントです。

「時は金なり」

「家造り」を始めようか!なんて話しが出たようでしたら

すぐに ㈱黒須建設 久喜展示場に ご来場下さいませdouble exclamation

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求