埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

19.01.26

プロがこっそり教える家づくりのヒント ~黒須建設ってどんな会社??~

皆様こんにちは晴れ


営業部アシスタントの須藤です乙女座


今回、黒須建設のホームページがリニューアルいたしました!ぴかぴか (新しい)


これから最新の情報をどんどん公開していくので、楽しみにしていてください。

 

 

さて、今回はこれを機に!


黒須建設がどんな会社なのか皆様に知っていただけたら嬉しいですひらめき

 

 

黒須建設は、地元久喜で愛され創業から65年


“埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設”


ページトップに掲げているように、


皆様に支えられ地場産業No.1と言っていただけるようになりました泣き顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

黒須建設では創業時から和室に力を入れ、技術・職人・伝統を大切にし継承してきました。

 

 

 

 

和室を創ることができる職人が少なくなっている中、

 

弊社では専属の大工さんがいます。

 

黒須建設をよく知っている大工さんに任せられると安心感が違いますよね目黒ハート

 

 


今まで培った伝統の技術と知恵を住まいづくりに活かし、


現代のライフスタイルに合わせた様々なバリエーションの住まいと、


日本の気候風土にあった家づくりをご提案していますクリップ

 

 

いつまでもそこに住むご家族の皆様が笑顔でいられますようにとぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
次回は「家づくりの流れ」についてお話しする予定です。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

2/23(土)・2/24(日)に、完成現場見学会の開催を予定しております!

場所は弊社、鷲宮分譲地内のN様邸ですわーい (嬉しい顔)

 

同日時・会場で建築中の建売の構造見学会も同時開催する予定です。

 

お家の構造を見る機会はなかなかないと思いますので、

是非この機会に足を運んでいただけると嬉しいです。

 

 

見学会の詳細や、何か家づくりで不安な点や、分からないことがあれば


お気軽に本社までお問い合わせください耳ひらめき

 

 

今なら事前に下記ページから来場予約をして頂いた方には

1000円分のQUOカードをプレゼントしておりますぴかぴか (新しい)

 

↓    ↓    ↓

 

【茨城県猿島郡五霞町】完成見学会

 

 

 

 

インスタグラムでも施工事例をたくさんアップしておりますので、


是非ご覧いただけると嬉しいです!目がハート (顔)

 

↓    ↓    ↓

 

https://www.instagram.com/kurosukensetsu/

 

 

 

 

次回もお楽しみにぴかぴか (新しい)

 

 

 

カテゴリー:ブログ, 黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求