埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.04.28

春日部展示場にお越しいただく5つのメリット

下の画面で展示場をバーチャル体験できます

 

?スタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

黒須建設春日部展示場は昨年にリニューアルオープン致しました。最近何かと話題のZEH(ネット・ゼロエネルギーハウス)仕様で、光熱費実質0円の快適性や住宅用の最新設備を直接ご覧いただけます。

住宅展示場に行くのをなんとなくためらってしまうという方の為に、本日は展示場にお越しいただくメリットをお伝え致します。

 

春日部展示場にお越しいただくメリットその1 

「最新の設備が体感できる」

春日部展示場は昨年できたばかりの新しい展示場です。住宅設備も日進月歩で技術革新が行われているので、数年経てば設備も大きく性能が向上しています。特に、新しいキッチンは子育て中の女性にとっての使い易さが追及されています。「ママが喜ぶ最新設備」を是非体感して下さい。きっと感動していただける自慢の設備です。

 

春日部展示場にお越しいただくメリットその2 

「家づくりの悩みを解消できる」

家づくりを始めるまでには、解消しなければならないたくさんのお悩みがあるはずです。例えば、家を建てる土地はどうやって探せば良いのか、二世帯住宅を建てる際には何を気を付けるべきなのか、小さい子供が大きくなった時の事まで考えた間取り…等々です。黒須建設の展示場は春日部展示場も久喜展示場も選任のスタッフが常駐していますので、家についてのお悩みがあれば是非直接お越し下さい。

 

春日部展示場にお越しいただくメリットその3 

「実際に間取りやデザインを確かめられる」

家づくりについて事前にどれだけ調べても、どうしてもわからない事が必ずあります。特に、注文住宅は家が完成するまで実物を確かめる事ができません。写真とイメージが違う、間取り図と実際に中に入ったイメージが違う…等々、調べてもわからない事を実際に確かめられるのが展示場の良いところです。春日部展示場の中の様子を当記事の上部でバーチャルに見る事ができますので、インターネットで中の様子をご覧いただけましたら、是非実物を確かめにお越し下さい。

 

春日部展示場にお越しいただくメリットその4 

「住宅ローンなど、お金の悩みも相談できる」

家づくりのお悩みで、一番最初に頭に思い浮かぶのはお金の事ではないでしょうか。どうやって資金計画を立てるのか、賢い住宅ローンの選び方等、一生で一番高い買い物ですからお悩みになるのは当然です。無理の無い資金計画で、家を建てた後に充実した生活を送るためにも、どうぞ遠慮なくご相談下さい。

 

春日部展示場にお越しいただくメリットその5 

「黒須建設のZEHを体感できる」

昨年から急速に注目度が高くなった「ZEH」(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)。言葉はよく聞くけれどもよく解らないという方も多いのではないでしょうか。「ZEH」の良さはエネルギー消費実質0や光熱費負担が無いという性能面だけでなく、断熱性が高いので夏涼しく冬暖かいという実際の住み心地にも大きなメリットがあります。一言で「ZEH」といってもその使用は様々ですので、黒須建設春日部展示場のZEHを体感していただきたいと思います。

 

いかがでしたでしょうか。少しでも黒須建設 春日部展示場に興味をお持ちいただけましたら幸いです。

春日部展示場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。お読みいただきありがとうございました。

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求