埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.05.04

黒須建設ってどんな会社?

こんにちは!

春日部展示場の八木です。

先月、黒須建設に入社したての新人です。

みなさん、よろしくお願いします!!

 

さて、私、黒須建設の新人ですが、実は…建設業界も全くの新人でして「右も左も分からない」とは正にこういう状態なんだろうなぁ、なんて事をこの歳になって改めて実感する毎日でございます(;^_^)

「じゃあ何で建設業界に入ったんだよ!」なんて声が聞こえてきそうな空気を感じますので、それを今からお話しします。

結論から言うと、『黒須建設で家を建てた』からです。

???って人の為に説明させていただきます。

何と言っても黒須建設は親切です!親身になってくれます!誠意が伝わってきます!

そして安心安全です。

打ち合わせから引き渡しまで誰と何回会ったかは正確に覚えていませんが、一度たりとも嫌な思いや不快を感じた記憶がありません。

面倒であろう事や、大変そうな事でも、嫌な顔をせず「大丈夫ですよ」とみなさんがいつも笑顔で接してくれたのを覚えています。

そして、実際に住んでみて更に黒須建設の良さが分かりました。

デザインは自分達(ほとんど奥さんが選んだのですが(;^^))の理想通りですし、性能面では思っていた以上の効果があり、大工さんも専属の大工さんですごく丁寧にして下さり、全てが『感動レベル』でした。

 

で、私が思ったのが、「こんなに満足出来る家づくりをしてくれる会社があったんだ!この事実をもっと多くの人に広めたい!もっと多くの人に知ってもらいたい!」でした。

 

これが私が黒須建設で働こうと思った経緯です。

 

家づくりを漠然としか考えていない方、デザインや性能などに悩んでいる方、ローンや資金計画に不安をお持ちの方、色々な人がいると思います。

黒須建設はそんな全てのお客様の声に明確にお応え出来る場所です。

みなさんいつでもお気軽にご来場、ご相談下さい。

 

次回は実体験を元に、お客様目線での気付いた点などをお伝えしたいと思います。

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求