埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.05.09

「木」の「上」に「立」って「見」る!

こんにちは、春日部展示場の島田ですわーい (嬉しい顔)

 

今日は、母の日ハートたち (複数ハート)

ですが、今年も「家」で 過ごす感じになりますね冷や汗2 (顔)

日頃の感謝を たまには 口にしてみましょうねexclamation

 

少し前ですが、

 

 

 

 

 

 

お菓子が送られてきました。

 

高校を卒業して「海に出る仕事がしたい」と、

この春から 京都の海上保安学校に入学した長男からです。

1年間 お給料を頂きながら勉強して、いずれは

海上保安庁で働く事に船

まだまだ 学生の身分で 薄給ながら

初任給で・・という事で 送ってきてくれました。

 

子育ては 奥さん任せexclamation で

何もして来ませんでした が・・冷や汗 (顔)

ちゃんと 思いやる気持ちを持った子に 育ってくれた事に、

そんな子供に育ててくれた奥さんに、

感謝しながら 美味しく頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

「有難う」と 面と向かっては 

何となく言いにくい、という想いもあるかも知れませんが、

たまには、家族にでも

ちゃんと言葉で「感謝」を伝えてみては如何でしょうか揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求