埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.03.29

見頃を迎えました!

こんにちは、春日部展示場の島田です。

 

3月も あと2日 になってしまいましたねあせあせ (飛び散る汗)

1日・1週間・1ヶ月が あっという間に過ぎてく感じです。

 

 でもこの時期は

ちょうど 桜 が満開を迎え、見頃となってますよね桜

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤途中に 心 癒される 一瞬ですハートたち (複数ハート)

 

そして・・・

桜と同じく 今 見頃を迎えてるのが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建築中  谷原モデル棟  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     「構造」ですウッシッシ (顔)

 

「家造り」で 重要なのは、見た目も勿論だとは思いますが、

それよりは、完成してしまうと 見えなくなってしまう、

「基礎」や「構造」の造りexclamation ではないでしょうexclamation and question

 

黒須建設の建物を知って頂く上でも

見頃を迎えた、モデル棟の構造を

ぜひ、見学頂けたらなぁ~ と 思ってます指でOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になる所があると思いますよexclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷原モデル棟は、オンレイの床下冷暖房も設置します目

 

建築途中を確認して、仕上がりを見て、

それから体感して頂いて

「家造り」は 黒須建設で、っと 

決めて下さいねexclamation

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求