埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.12.14

地鎮祭 in  越谷

こんにちは、春日部展示場の 島田 です。

 

蓮田のお客様に 引き続き、

週末、越谷で 地鎮祭をさせて頂きました目

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦と お子様2人

最高に天候の良い中での 式でした指でOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生に一度 あるか、ないかの「家造り」

こうして 自分達の家の 地鎮祭に参加するのも

やはり 一生に一度 あるか、ないかの機会exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い記念になったようであれば良いのですが・・祈念だけにウッシッシ (顔)

お子様の記憶にも 残っていてくれると嬉しいですねハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお子様達も 最後まで お利口に参加してくれてわーい (嬉しい顔)

本当に良い 式になったと思います。

着工は 年が変わってからですが、

準備 万端で 望みたい思います家

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求