埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.12.01

師匠も走る!

こんにちは、春日部展示場の 島田 ですわーい (嬉しい顔)

今日から12月雪

今年も 残すところ あと1ヶ月となってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

あっという間ですねェ~

 

展示場も12月仕様に 飾り付けグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな ツリー でなくても

雰囲気が出ますよね冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたスペースを利用して・・

 

 

 

 

 

 

 

外から 電飾がキレイに見えるのも いいですね指でOK

 

 

 

 

 

 

 

玄関まわりにも どうでしょう目がハート (顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、「お家」で ゆっくり Christmas を過ごしてみては

 如何でしょうかウッシッシ (顔)

 

残り1ヶ月、良い年が迎えられるように

           もうひと頑張りです指でOK

 

 

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求