埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.11.16

現場にて

いつもお世話になっております。  建築部の押田です。

自宅のスギナとの格闘は膠着状態が続いております。

やはり季節柄、雑草達も過ごしづらい季節なのかもしれません。

 

3日に一度くらい3・4本をむしる程度です。

 

 

話は変わりますが先日現場にて造成工事中に驚きの発見がありました。(個人的にです。。)

 

もともとその土地は施主様のご家族の方の家庭菜園だったそうなのですが、盛り土工事をしていると

お隣様から声をかけていただき

 

「落花生とらないの?」

 

押・〇谷野   ?

 

お隣様

落花生あるよ

 

押・小〇野   落花生って木になるものじゃないんですか?

 

お隣様

根っこだよ~

 

押・小谷〇   そうなんですかっ?

 

 

 

掘ってみました・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押・すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

〇谷野・シラナカッタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土の中になるんですねw

 

 

勉強になりましたw

 

 

皆さんはしってましたか?

 

これから工事が始まりまりますが、安全第一に進めてまいります。

 

これからもよろしくお願い致します。

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求