埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.11.29

コーディネート は こーでねーと!

こんにちは、春日部展示場の島田ですあせあせ (飛び散る汗)

 

今日は、「家造り」の参考になれば、という事で

建物の外観の お話しexclamation and question

 

間取りが決まってくると、今度は「見た目」

が気になりますよね・・・たぶん冷や汗 (顔)

 

なかなか 図面を見ているだけだと どんな建物なのか

イメージが付きにくい方も多いはず・・・たぶん冷や汗 (顔)

 

そこで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

パースを作成してもらいながらの 検討を お勧めふらふら

・・・・・・・・まっ 当たり前かも知れませんけどねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

角度を変えて 「見え方」もチェック出来ますよグッド (上向き矢印)

仕上げの素材は? 色は? 貼り分けは? などなど

平面のプランだけでは 分かりにくい

窓 の イメージも 確認出来ますよねexclamation

同じ貼り分け位置でも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

茶色の部分を縦に張るだけでも イメージが変わりますよねexclamation

更に同じ建物でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気が 全く 変わってくるのが分かります?

貼り分け位置も一緒なんですけどね目

見にくいですが、玄関ドアの色が変わるだけでも 

ちょっと印象が変わりますウッシッシ (顔)

 

個人的には、

家は、「予算」「スペック」「間取り=導線」それから

「見た目」と 思ってますが・・・

工事期間中、足場で隠れて 見にくかった外観が、

パット見えた時の感動も必要だとは思ってます家

 

色々な角度から 検討してみて下さいdouble exclamation

 

迷われてる方は、

黒須建設には、センスの良い「コーディネーター」が居ますから、

頼りにしてみて下さいねわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求