埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.11.13

インテリアコーディネート打合せ

みなさんこんにちは、いつも黒須建設のブログを

ご覧いただきありがとうございます。わーい (嬉しい顔)

先日、I様邸のインテリアコーディネート打合せをした

雰囲気をご紹介したいと思います。目グッド (上向き矢印)

間取りも外観もしっかり決まったところで、さあー色合わせと行きましょうexclamation っと

なりますが、どんな所から決めればいいのーという方でも大丈夫ですほっとした顔

インテリアコーディネータと一緒にお話ししながら、徐々にお客様のイメージを膨らませて

いきますから、ゆっくり焦らず進めていきましょうわーい (嬉しい顔) ダイヤダイヤダイヤダイヤ

 

 

 

 

 

 

 

まずは外壁や屋根材から その後は玄関ドアなどをコーディネート中double exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアの後は、ポーチタイルもコーディネートしていきますよdouble exclamation

あれ目、、、、、ぼ、ぼくも、選びたいーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはこのタイルがいいと思うけどな、、、目

I様のカワイイお子様も色選びに参加で楽しくワイワイ、コーディネートしてくれましたよ手 (パー)わーい (嬉しい顔)手 (パー)

リビングの床材も決まって、あっという間に室内のコーディネートに入りました  ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

間取り打合せの段階からイメージができていると、コーディネートするときもスムーズにできて

いいですねうれしい顔

このような雰囲気でインテリアコーディネート打合せをやらせていただいてますよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求