埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.08.09

♪ ひ ま わ り の 花が散りました ♬

こんにちはわーい (嬉しい顔)

暑いですね。急に夏真っただ中になりましたね。

今年は例年より梅雨が長かったせいか

せっかくのこの暑い季節に愛でたい“ひまわりの花チューリップ”が枯れてしまいましたもうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期晴れこそひまわり芽を見たいのですけどね…。

ですが枯れてしまいましたがほったらかしにしている訳ではないのですちっ (怒った顔)

 

黒須建設ガーデニング部東埼玉支部 本部長の松本さんに相談した結果

『なんとかひまわりの種半月まで取って来年また植えたいねわーい (嬉しい顔)

となりました。

 

がんばって種までつけて欲しいこの頃です。

横のコキア(わたしの中では まりもっこり)もすくすく育ってますわーい (嬉しい顔)

 

以上 準部員のこやのでした。

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求