埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.07.24

色々なフローリング

注文住宅のフローリングには色々な色や種類があるのはみなさんご存知ですか?目

でも、たくさんの種類でどれにしようと悩みますよね?もうやだ〜 (悲しい顔)

家の中で床材の占める割合は大きいため種類によって価格も違うところや、

将来リフォームなどで床の張替えをする時も大変そうと思ってしまいますねdouble exclamation

 

つまり、フローリングって

良い家になるかどうかといっても過言ではないと思います。グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

しかしフローリングって種類が多くあって

どれが正解なのか分からないと思う事もあるでしょう。冷や汗 (顔)

無垢フローリングが良いって聞くけど、無垢フローリングって本当に良いの?

挽板フローリング?突板フローリングって何?

プリント合板のフローリングもあるっていうけど、一体どれを選んだらいいの?ふらふらふらふらふらふら

そんな疑問には展示場のフローリングコーナーでご案内が一番exclamationexclamationexclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか写真だけではわかりずらくてすみませんがく〜 (落胆した顔)

 

 

 

 

 

 

 

フローリングの断面がとても重要です目グッド (上向き矢印)

 

黒須建設の展示場には色々な床材のサンプルもご用意して見て目、触れて手 (パー)、感じてわーい (嬉しい顔)

頂けるようなコーナーもあります。是非体感しにきて下さい。double exclamation

もちろん展示場の良い床材との雰囲気も感じて頂けると思いますよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) 

ぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

色々なフローリングの疑問にお答えしますよ。ほっとした顔

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求