HOME > スタッフブログ > セルフパッシブデザインについて考える

BLOG

スタッフ日記

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

どうもコヤノです。

 

"黒須建設ではどんな家づくりしているのですか?”なんて事をよく聞かれますが

 黒須建設では≪パッシブデザイン≫に力を入れて家づくりの方をしてます。

 

パッシブデザインって何ですか?って聞かれますが

簡単に言うと

自然の恩恵と小さなエネルギー晴れで『冬暖かくいい気分 (温泉)夏涼しいペンギン自然の光ぴかぴか (新しい)で明るい家』

 

石油台風や天然ガス車椅子などの限りある環境の物を無駄に使わず、自然クラブにある力を使って

次世代のスタンダードうまい! (顔)になりうる家づくり家を目指しています。

 

そのような事を常日頃考えているので

最近仕事中にマスクをしておるのですが、口の周りが暑い・・・。

1日中チゲ鍋レストランでも食べているのか というくらい暑い・・・。

 

そこでセルフパッシブ魚座を考えてみようと思い

あまりにも口が暑いげっそり (顔)ので冷たいものを食べればレストランいいのだと!!

 

でもどうせ食べるなら、自然の物で体に良くておいしいものバー (マティーニ)を食べようと。

 

≪越生町 藤屋≫さんに行きました。

藤屋さんはお豆腐屋さんです。

本当においしいです。豆腐なのに味が濃くてクリーミーハートたち (複数ハート)

食べているときは口の中がひんやりペンギンと心地良いです犬

 

藤屋さんには豆腐なのにレアチーズケーキショートケーキだったりプリンとっくり (おちょこ付き)だったり

これもまた格別のおいしさ揺れるハート

 

本当においしいので興味のある方はぜひ足を運んでみてはexclamation and question

 

そんなこんなでマスクで顔が暑くても、エアコンを使わないでパッシブな過ごし方をしてみたコヤノがお送りいたしました手 (パー)

LINEで送る

カテゴリー: ブログ  
2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

予約特典

Web・電話からの来店予約で
クオカード1,000円分進呈

家づくりに役立つ情報が満載

家づくり資料無料プレゼント

来店予約来店予約

資料請求資料請求

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます