埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

18.05.19

フクロウの置物を玄関において運気をアップしましょう!

はじめまして!! 設計・積算部の伊藤です。

皆様今年のGWはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

今年は例年よりも少し早くフクロウがGWに巣立ちを迎えましたので栃木市で写真を撮ってきました。

フクロウの雛はもふもふした感じでなんとも言えない愛嬌があります。夜行性ですが昼間でも普通に見れますよ!

ただ猛禽類なのでかわいい外見とは裏腹に、素手で触ろうとすると大怪我をするかもしれないのでご注意を!!

 

フクロウは古代ギリシャ神話では知恵の女神の遣いで森の賢者とも呼ばれ、知恵の象徴とされています。

日本でも古来から”不苦労”といわれ縁起物になっていまよね。

また風水的にもフクロウの置物を玄関やリビングなどに置くと、多くの人に幸福を呼ぶとされ良いとされています。

玄関にフクロウの置物をおいていただき運気をアップしてみてはいかがでしょうか。

また、住宅を設計するにあたり風水も当然に考慮していきますので、ご不明な点、ご要望等ございましたらぜひご相談いただければと思います。

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求