埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.09.24

イベント好評におわりました。

こんにちは リフォーム担当の藤巻です。

先日 好評に久喜アリオ内でのリフォームビフォーアフターイベントが終了しました

ありがとうございました。

今回は同じLIXILリフォームショップで、地元(久喜・幸手)でがんばっていらっしゃる㈱白石工務店さん、㈱六花舎設計さんと3社合同でのイベントでした。商業施設アリオさんでのイベントだったので、通行されてる方含め、すごい人でしたね。

LIXIL reform_orikomi_kurosukensetsu_CS6

ご来場のみなさん、ありがとうございました。

トリカエルの巨大人形も大人気で、許可がでれば中に入って

お子様達と遊びたかったなぁと後悔ですが。。。イベント自体には多くのお客様に足を止めて頂きました。

 

ビフォーアフターは某番組でも人気でしたが、私たち地元工務店に来ていただけるお客様達にも大人気なコンテンツです。他のご家族はどんなリフォームをしたのか、成功したのか不安や不満が残ったのか等など。

私たちリクシルリフォームショップは完成時のアンケート

を全てのお客様に実施し、日々精進と思い勉強を積み重ねてきました。

そういった中で完成されたビフォーアフターの資料・写真を常に準備してお客様をお待ちしております。

ぜひ一度お立ち寄りください。

 

また、今月から外壁塗装資料を変更いたしました。

外壁や様々な形・面積・種類があるので一概には言えないのですが

パック商品をご用意いたしました。

外壁塗装をご検討の場合は、ぜひ一度お声掛け下さい。

リフォームの藤巻でした。

 

カテゴリー:その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求