埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.07.23

見せる収納で部屋をオシャレに!

こんにちは。春日部店の柿本です。

今回は「見せる収納」についてお話します!

 

私が子供の頃は、使わない物は押入や物入れに収納するのが当たり前でした。

使わない物を出してても邪魔ですから、当然ですよね。

その、常識だと思っていた事が近年で変化がある事をご存知ですか?

実は、私も多趣味なので収納に悩まされます。。。

 

最近では、アウトドアブームですが、一式揃えるとかなり場所を取ります。

どこに収納するの?って感じです。笑

他にも釣りが趣味の方、サーフィンやゴルフなど使わない時は、邪魔になりそうな物って多いと思います。

 

それをお部屋のインテリアにする事で、オシャレな空間に変化したりします。

部屋と趣味と収納を上手く活用した空間を考える事も暮らしの楽しみではないですか?

 

趣味が部屋にまで滲み出ている感じって、とてもカッコイイと思います。

飾る、重ねる、並べる、吊り下げる、など。

 

家族が暮らす場所がから、見せると隠すを上手く使い分ける事が生活のしやすさを      作り出すのだと考えます。

そして、遊び心を少し入れると、家族の『楽しい』は、『もっと楽しい』になるのでは。。

 

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求