埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.04.25

上棟の話 と 外壁塗装の話

こんにちは晴れ

営業の藤巻です。

先日、加須のT様宅の上棟に立ち会ってきました。

スマホの操作間違えて画像が1枚になってしまいましたがwww

朝の9時45分の段階でここまで進んでいますふらふらあせあせ (飛び散る汗)はやいdouble exclamation

でも早いのに丁寧なのがウチの棟梁たちの凄いところです指でOK指でOK指でOK

今回は棟梁6人とカシラが3人、その他クレーンのオペレーターさん等

総勢11人での作業でしたdouble exclamation

 

また先日 I 様邸のリフォーム外壁塗装が終わったので、写真撮ってきました。

築 約13年のモルタル外壁のお客さまで塗装しました

足場工事も含め全工程8日間

ガラっと雰囲気を変えてみましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

写真では自信ないですが、かなり高級感の出た仕上がりになりました指でOK指でOK

これから、梅雨明けの外壁塗装の予約が多く入ってきます。

いくら位かかるかな?と思われた方は、ご一報お待ちしてますほっとした顔

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求