埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.09.12

新着情報!

こんにちは!

久喜展示場の藤巻です。

本日は新情報をいくつかわーい (嬉しい顔)

  1. おかげさまで弊社のモデルハウス販売が完売となりました。ありがとうございます。
  2. 売地もかなり在庫がなくなってきました、現在の残りは杉戸高野台 建築条件ナシ売地。春日部谷原ここは今回建築条件を外しましたので、いろいろと検討して頂ければと思います。詳しくはHPにて。
  3. 新仕入れ情報をUPします。                ①春日部梅田2区画(きれいな整形地の6ḿ南道路、約50坪~)②同じく春日部豊町1区画、③久喜市古久喜(大熊食堂さん近く。約113坪、調整区域ですが誰でも建築可能です。)④久喜市上清久(弊社本社からすぐの場所です)     を予定しています。準備中ですので詳細はこれからですが気になる方はご一報電話お待ちしています。※詳細出す前に売れてしまった際は申し訳ありません。
  4. 公式インスタやHPにもUPしましたが、新施工例です。素敵な家が出来ましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これからもブログやインスタなど、いろいろ発信していきますのでお待ちくださいdouble exclamation

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求