埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.05.13

母の日イベント 春日部住宅展示場

こんにちは!

春日部展示場の八木です。

5月14日(日)は母の日ですね。

いつもお世話になっているお母さん(お義母さん)に、普段はあまり会う事がないけど遠くから支えてくれているお母さん(お義母さん)に、日頃の感謝の気持ちを表現する日ですね。

照れくさくてなかなかそんな事を言い出せないって方も多いのではないでしょうか?

かくいう私もそのうちの一人ですが・・・(;^^)

 

さて、春日部住宅展示場ではGWに続き、13日(土)、14日(日)も各種イベントを実施致します。

まだ週末の予定が未定の方、「土日はどこ行っても混んでるからなぁ」なんて思っている方、住宅展示場って色んなイベントもやってるし、子供達も喜ぶし、なんと言っても綺麗で魅力的な家がいっぱいある場所ですから退屈しないですよ!

来た事がある人も無い人も、楽しくて居心地の良い『黒須建設』に是非お気軽にお立ち寄り下さい。

 

イベント情報はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求