埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.05.23

祝!完成!

営業の藤巻です

5/23 埼玉県はまだ緊急事態宣言中です。

このたびの新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、感染拡大そしてその防止の為、生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

さて、今日は

完成したE様邸の話を少しわーい (嬉しい顔)

お引渡を数日後に控え写真を撮ってきました‼

    

まずはリビングからキッチンに向けてカメラ私の腕がないので、写真の出来は温かい目で見て下さいww

続いては隣接する畳コーナーへ

3連続パシャッカメラカメラカメラ

床から天井まですべて引戸の開放感晴れdouble exclamation分かってもらえますか?

また2枚の引戸が連動して開いたり閉まったりが可能な引き込み戸です。

(引き『込み』戸exclamationdouble exclamationこの『込み』がポイントなんですよね)

 

次は

2連続カメラカメラ

分かりますかね?洗面化粧台がある事から『洗面所』ってことは分かりますよね?

でも洗面所の奥と言ったら普通は浴室double exclamationdouble exclamationdouble exclamation冷や汗 (顔)なのに奥には棚や洗濯機置き場がexclamation and question

そう!これは『洗面所』と『脱衣場』を別々にしているパターンの間取りなんです。

最近ウチのご提案には良く取り入れられてるようです。

そして最後は動画でグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

映りますか?(それが心配あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

電動シャッターの様子です。リモコンかっこいいんですよね手 (チョキ)

 

今後は家具が入ったり外構も終わったあとに外観も含めUPしていくつもりですdouble exclamationdouble exclamation手 (チョキ)

ではまたわーい (嬉しい顔)

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求