埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.05.09

注文住宅の面白さ!共同作業もその一つ 完成お引渡し

  

 

  こんにちはるんるん (音符)

  久喜展示場の小澤です

 

 

 

  先日K市Y様邸のお引渡しを無事行いましたバースデー

  Y様との出会いは不思議なもので、勝手ながら出会うべきして出会った気がしています目がハート (顔)グッド (上向き矢印)

  そんなY様邸の一部をご紹介double exclamation

 

 

 

  なんと言っても予算オーバー覚悟のキッチン

  画像だと分かりづらいですけど、天板がラメ入りみたいにキラキラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

  

  当初予定のキッチンではなく、走る人土壇場で他メーカーのハイグレードを選択冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

  そして次に

  

  開放感プラスマル秘効果の吹抜け

  何がマル秘効果かと言うのは次回の小澤ブログで公開予定ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

  それと壁掛TVフレーム

  このTVフレームはY様の持込品なんですが、中々の重さでたらーっ (汗)

  

 

  取付け後に、現場監督の滝沢から『小澤さんが曲がって持ってたから線が斜めでしたよ』

  『ちゃんと平行に付けておきましたから』と。。。げっそり (顔)

 

 

  取付ける数日前に位置確認の為、現場に集合してY様に目遠目から見てもらい

  私が釣竿のようにフレームの端を持って押え魚あせあせ (飛び散る汗)

  滝沢が位置の印を付ける指でOK←今考えてみるとこの役割が私でしょdouble exclamation

 

 

 

 

  共同作業の結果・・・

  

  位置もバッチリ決定 (OK)

  息もバッチリNG

 

 

 

 

  そしてフロアコンセント

  

  よく取付ける場所は、ホットプレート用にとダイニングテーブル下が多いのですが

  今回はソファー下にも設置double exclamation

  

  何に使うためか聞いたところ、『リクライニングソファー用と携帯の充電器用』

  これナイスアイデアひらめき

 

 

 

 

  そして最後に奥様のぴかぴか (新しい)キレイぴかぴか (新しい)好き炸裂の

  

  窓サッシレールの自作汚れ防止マスキングテープ(ホワイトとブラウン)貼り爆弾

  いつの間に。。。exclamation and question

  結構キレイに貼れていて気付かなかったたらーっ (汗)

 

 

 

 

  これから6ヶ月・1年・2年・5年・10年と定期点検訪問も行いますが

  私も無定期にお茶を飲みに遊びに伺います走る人

 

 

 

 

  工事中はご不便をおかけしましたが、引渡しの際のご家族皆様の笑顔がとても印象的でしたるんるん (音符)

  住み始めて何かお困りこととかあれば、いつでもご連絡ください

  これからも末永いお付合いをどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

  愛着を持って大切にしていこうとするお客様の姿を目のあたりにしますと

 

 

 

  この仕事は本当に楽しいdouble exclamation

 

 

 

 

 

  お引渡しの最後にご夫婦からのプレゼントプレゼント

  

  嬉しいことに名前まで入れてもらい、大切に使わせていただきます

  ありがとうございますdouble exclamation

 

 

 

 

  さて、1番最初にこの幸運ボールペンで契約書に笑顔でサインするお客様は誰かなグッド (上向き矢印)

  早い者順ですので、今すぐ小澤までご連絡くださいウッシッシ (顔)

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求