埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.05.16

高気密・高断熱のお家

はじめまして。

黒須建設 営業担当の伊藤です。

皆さんのお家造りのお悩みを少しでも解消出来るような

ブログを書いていけたらなぁ~と思っています。

どうぞよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

今日は高気密・高断熱のお家のお話しをしたいと思います。

そもそも高気密・高断熱のお家ってどんなお家でしょう。

簡単に言うと、

暑さ寒さでストレスを感じにくい、快適なお家

なんです。

それと同時に

省エネ冷暖房費を節約できるお家』

でもあるんです!!

なんだか人にも家計にも優しそうですね(≧∇≦)

じゃあ、高気密・高断熱のお家を建てるには

どうすればいいんでしょう??

 

実は、黒須建設にあるんです。

高気密・高断熱、おまけに高耐震のお家が(ノ´▽`)ノ♪

その名も…

スーパーウォール工法(SW工法)

スーパーウォール工法のお家ってどんなお家か、

気になりませんか??

 

次回のブログから、黒須建設の

『スーパーウォール工法』についてお伝えします!

 

カテゴリー:ブログ, その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求