埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

18.05.14

久喜住宅公園展示場リニューアル工事!!パート2

こんにちは。建築部の早乙女です。

展示場の外観パースが届きました!

 

ちょっと落ち着いた感じの外観ですね。建物の中はどうなっているんでしょうかね気になるなぁ

さてさて、現場の状況はというと、4月26日に地業が終わり、5月2日には配筋まで終了しました。

 配筋終了

現在、久喜住宅公園展示場は、立ち上がりコンクリートが打ち終わった状態です。

今週中に型枠を外して、基礎が完成します!!!

上棟の日程は天気都合なのでまだ決まっていませんが、予定としては5月25日上棟予定です!!

住宅が出来上がるまでのすべてが見れるので、興味のある方は見学しに来てくださいね。

(安全のため、現場内に入って見学する際は必ず、会社に連絡又は職方の方にお声掛けください。)

リニューアルオープンは8月の中旬予定です。

リニューアルオープンが待ち遠しいです

また、コンセプトなどが決まりましたら、順次ホームページやブログでアップしていきますのでお楽しみに。

カテゴリー:ブログ, 展示場紹介, 久喜展示場
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求