スタッフブログ

こんにちは! 久喜住宅公園展示場のYです。。。

今回から、リフォームのお悩み解決のお手伝いをしようと思います。

暮らしの中で、ふと不便を感じる瞬間はあるものです。

いざ、リフォーム! と思っても、疑問や不安がつぎつぎに出てくることでしょう。

そんなお困りに、LIXILリフォームショップ黒須建設ならではの提案でお答えします・・・

 

外壁・玄関・庭編

住まいの外観にまつわるお困りごとや、≪あったらいいな≫ をピックアップ。

リフォームを考える際の参考にしてください。

 

Q 手軽にできる、外壁リフォームはありますか?

A 軽量な金属外壁材なら、お住まいのままリフォームできます

外壁には耐震性能・耐冷害性能・断熱性能が求められます。それらに加え、

工事の手軽さもポイントです。 【金属 Dan サイディング】 なら、とても、

軽量で、今の壁に重ねる「重ね張り」工法ができるため、建物への負担が少なくすみます。

さらに、既存壁を解体しないため、ご自宅にお住まいのまま工事が可能です。

粉塵の発生を減らせるだけでなく、廃材の発生も軽減できます。

 

Q 空気がこもりがちな玄関を、爽やかにすることはできますか?

A 採風タイプのドアにすれば、心地よい風が抜ける玄関にできます

空気がこもりがちな玄関。ドアを施錠したままでも風を採り込める採風タイプの

ドアにすれば、玄関が風の通り道となり、夏の熱気や湿気、靴のニオイといった問題も

低減できます。さらに、採風ドアへのリフォームは、黒須建設なら1日での工事が可能。

「わが家の顔」 である玄関を、スピーディーに生まれ変わらせることができます。

 

Q 一日を終えて帰宅したとき、ホッと和むエントランスにできますか?

A エクステリアライトなら、やさしい光の演出で迎え入れます

建物の外壁や前庭の壁を照らすスポットライト、シンボルツリーや植栽を彩る照明など、

エクステリアライトを活用すれば、ホッと和むエントラスを演出することができます。低電圧

なため、万が一漏電などのトラブルが発生した場合でも感電の危険性が低く、お子様や

ペットがいるご家庭でも安心して使用することが可能。辺りが暗くなると自動で点灯。

点灯持続時間を調整することができ、無理なく省エネできます。

 

 

 


カテゴリー: アフターサービス, リフォーム, 未分類, 久喜展示場  タグ:, , , , , , , , , , , ,
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
黒須建設の家づくりがよくわかる小冊子プレゼント!! 間取りをいろいろ見てみたい方へ 黒須建設自慢の間取り集129プラン 快適な家を建てたい方へ 黒須建設の家づくりの秘密がよくわかる小冊子 こだわりの家をお考えの方へ 施工事例や断熱・耐震についてよくわかる
お問い合わせ・資料請求はこちら
お電話からもお気軽にお問い合わせください!0480-25-1122 電話受付:9:00〜18:00/水曜日休