埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.12.15

もうすぐクリスマスですね!

こんにちは本社の高橋です!

 

もうすぐクリスマスですね!こないだ本社にクリスマスツリーを飾りました!

 


 

玄関が賑やかになりました

 

お家にもクリスマスツリー飾りたいなーと毎年思ってはいるのですが、飼い猫に壊されてしまうので飾れません・・・

なのでクリスマスツリーの飾りつけをするのはすごく久しぶりです!

 

このツリーは高さが180cmで、重さも結構あるので監督さんにも組立てを手伝っていただきました!

(組み立ててみると意外と小さかったです・・・笑)

 

オーナメントやライトはみんなで決めました!

ブルーのライトと、オレンジのお花のライトがとってもかわいいです!

 

クリスマスまで残り10日ですね!ぜひ本社のきれいなツリーを見に来てください!!

カテゴリー:その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求