埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.08.24

花咲徳栄高校、優勝おめでとう!

こんにちは。
久喜展示場、広報担当の上野です。

高校野球も決勝戦を終え、夏も終わりだなぁとしみじみ感じています。

昨日の全国高校野球の決勝戦、埼玉県初の優勝を花咲徳栄高校が飾ってくれました。


私自身、花咲徳栄高校のある加須市で育ち、埼玉県の県大会高校野球は毎年楽しみに見ていました。

加須市って、どこ?と思われた方、結構いらっしゃると思いますので、少しご紹介したいと思います。

 

 

黒須建設本社のある久喜市の隣にあります。

JR久喜駅で乗り換え、東武スカイツリー線久喜駅より10分ほどで着きます。

 


私の一押しは加須のうどん。市内の至るところに加須名物うどん屋さんがあります。

こしがあって、冷汁うどんなどホント美味しいです。

 

また、5月の子供の日には、世界最大のジャンボこいのぼりが空を舞います。

ビックリするくらい大きくて、ホントに空を泳ぐのか‥と思いますが、ホントに泳ぐんです。

全長100mあるそうです。

ジャンボこいのぼりの下で泳いでるのが通常の大きさです!

 

 

そして子育て世代に嬉しい、「日本一子どもを産み育てやすいまちづくり」を目標として、市役所に「こども局」を設置しています。

公立幼稚園の数は県内第1位で、保育にかかる保護者負担が軽いことで有名です。

住みやすい街で、安心して子育てできるのはとても嬉しいですよね。

 

 

そんな加須市への住まいをお探しのかた、弊社おすすめ加須市の売地ございますので、

興味のあるかた、是非お問い合わせください。

 

 

こちらからのお問い合わせがとってもお得↓↓

こちらからご来場予約いただきますと、さらに5大特典が付いてきます!!


久喜展示場&春日部展示場にて、ご来場お待ちしております!

また来てくださいね。

 

カテゴリー:その他
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求