埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.12.29

1DAY リフォームで快適に!!

久喜住宅公園展示場のYです。。。  今回も1DAY リフォームのおススメです・・・

住まいのお悩みも1日で解決! スピード施工で快適性アップ! 省エネ・節電で防犯性アップ!

寒さのお悩み・暑さのお悩み・防犯のお悩みをたった1日で解消するリフォーム工事!!

 

しまえるんですα 玄関・勝手口用横引収納網戸

暑い季節も自然の風を採り込んで快適・・・

カンタン取付で玄関や勝手口をさわやかに。

今お住まいの玄関・勝手口に簡単に取り付けられます。衝撃や風にも強いので、3階以上の中高層

階でも使用可能。網戸の必要のない季節には取り外すこともできます。

① 通風効果

  玄関や勝手口のジメジメ、臭いのこもる悩みも風の通り道を作ってさわやかに解消。

② 安心設計

  戸先に隙間ができない「ぴったりマグネット」を採用。

③ スピード施工

  施工性に優れた独自構造で、カンタンに取り付け可能です。

④ お手入れラクラク

  使いたい時だけ引き出し、使わないときはスッキリ”しまえるんです”

 

リフレムⅡ 窓リフォーム

たった1日で断熱タイプの窓に早変わり!!

外壁ははそのままに、古いサッシの上にかぶせてリフレッシュ。

外壁をいじらずに、古いサッシの枠に新しい窓とモールを取り付けるだけの簡単リフォーム。

ごみ・音が少ない。 外壁・内装を傷めない手軽な工事。

① スピード施工  

  1? 古いサッシの障子だけを取り外し

  2? 古いサッシの枠にベース材取付

  3? 新しいサッシを取り付けてカバー材取付

② 断熱効果 

  リフレムⅡで、断熱効果の高い窓に手軽にリフォームできます。

③ デザイン性

  デザインを新しく変えたいというご希望を叶えます。

 

まだまだあります。1DAY リフォーム

 

リフォームシャッター 

窓の防犯・耐風強化で安心、安全の住まいに・・・

今あるマドに取り付けられる安心・快適シャッター

気になる窓の防犯対策。リフォームシャッターを取り付けることで防犯性や

快適性がアップします。外観仕上げもすっきりキレイです。

 

目隠し可動ルーバー

通気性・採光性を確保しながらしっかり目隠し

外からの視線を遮って安心の住まいに

くもりガラスだからと安心していませんか? 実は室内の照明により意外にはっきりと

シルエットが見えるものです。早速、自分の目でチャックしてみてください。

 

 

 

 

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求