埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

20.06.20

開幕と開店(間近)

おはようございます。

営業の藤巻です。接触確認アプリなど賛否両論ですが、そんな中でも医療関係の方、被害を受けてらっしゃる方に改めてお見舞い申し上げます。

 

さて話がガラリと変わりますが

プロ野球が開幕しました!!!待ってました!!!

(DAZNの画面を借りちゃいましたあせあせ (飛び散る汗)

皆さんはどこかのチームのファンだったりしますか?私、あるチームのファンクラブに入ってますww

そこで私が若いころ、先輩が経験した話をしようかと思います(笑)

 

お客様とお話がすすみ、契約のお話になってきた際にプロ野球の話になり、お客様は熱烈な阪神ファン、先輩営業は家族全員で巨人ファンという話になり、(それが原因かは、いつまでも分かりませんが)結果その商談は破談に。。。というお話。

 

その先輩から「お前に営業としてのアドバイスをしてやる!」と一言。

何かと思ったら

「お客様と『野球はどこのファンですか?』という会話はするなexclamation

でしたwwwwww

 

話を開店に移しましょう冷や汗 (顔)

先日工事中の美容院に写真を撮りに行ってきました。場所は大里郡寄居町です。7月末にオープン予定ですので近づいたら店舗名含めお知らせしたいと思います。

素敵な店舗そしてお店になりそうです。

お楽しみにdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求