埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.09.07

春日部市 構造見学会開催!

こんにちは。
久喜展示場、広報担当の上野です。

9/9.10の2日間、春日部市備後東にて構造見学会が行われます。

今回の構造見学会は、高気密、高断熱、高耐震を実現するスーパーウォール工法を採用してます。


スーパーウォール工法の4つの特徴について


特徴その1
制震テープで家まるごとダンパーに

「制震テープ」とは地震エネルギーの吸収性が高い粘弾性体を両面テープ状に加工した新しい制震装置です。家中の柱や梁にバランスよく貼り付け家をまるごとダンパーにします。

 

特徴その2
快適な空間をつくる
スーパーウォール工法は、建物全体を高性能な断熱材で包み込み、気密性の高い空間を造ります。これにより、上下の温度差が少ない快適な空間が実現します。また、外気の影響を受けにくいため、一年中快適な室温を保つことができます。

 

特徴その3
地震や台風にも強く安心
スーパーウォール工法は、外からの力に強いモノコック構造を採用しています。地震や台風などの外力が接合部に集中しにくく、建物全体に分散するため、ひずみやくるいに強さを発揮します。

 

特徴その4
省エネで光熱費を節約
スーパーウォール工法で建てた家は、一般住宅と比較して保温性が高く、温度低下も緩やかです。少しのエネルギーで部屋全体が快適な温度になるので、省エネになるだけでなく、光熱費も節約できます。

ご家族みなさまのご来場を、心よりお待ちしております!

 

 

 

 


こちらからのお問い合わせがとってもお得↓↓

こちらからご来場予約いただきますと、さらに5大特典が付いてきます!!

久喜展示場&春日部展示場にて、ご来場お待ちしております!

また来てくださいね。

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求