埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.07.16

始まりました『新築2世』キャンペーン

こんにちはリフォームの藤巻です。とうとう始まりました『新築2世』キャンペーン!!

このキャンペーンの素晴らしいところも話したいのですが、

そもそも『新築2世』から紹介しないとなりませんね。

https://lixil-reformshop.jp/shinchiku-nisei/

( ↑ ここから専用ページに行きますよ。)

簡単にいってしまえば『新築の様に家まるごとキレイにリフォーム!』という商品ブランドになります。

①建て替えようかな?でも予算キビシイし。

②建て替えたいけど仮住まいしたくないな~。

③家全体キレイに新しくしたいな~。

④2世帯住宅にしたいけど建て替えるには早いよな~。

なんて方にピッタリの商品になります。

 

聞きなれた言葉をかりれば『S不動産』の『新築〇〇〇〇さん』と似たものと思って頂いても大丈夫です。

 

ただ大きく違うのは 我々『LIXILリフォームショップ』は

長期優良住宅化リフォームを申請できる

工務店であるという事なんです(※できない会社が多いんですよ)

最大100万円

補助金がもらえる『長期優良住宅化リフォーム』

例:ユニットバスに交換・サッシ1日工事・エコキュートに交換・トイレ交換・その他で

350万円ほどのリフォームをしたとして

87万円も戻ってきます!!

例えば こんな

こんな

水回りをキレイにしたい!

なんて考える事はあっても

『台所やお風呂場とか何百万円もかかるから気が重い・・・』

と考えたアナタに。  今なら補助金が後押ししてくれる。って事なんです。

いつかリフォームしたい。

いつか建て替えしたい。

と思っていたら、その瞬間は今かもしれません。

 

補助金はお客様と工務店が協力して申請するものですが

LIXILグループと当社スタッフが一緒になってお手伝い致します。

 

お問い合わせはぜひこちら ↓ 

http://www.kuros.co.jp/contact/

か 0120-661-178 まで。お待ちしております。

藤巻でした。

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求