埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

21.02.07

住居兼店舗+ガレージ

ここ最近から花粉症の症状が出始めている涙

どうも久喜店の小澤です

だいぶお久しぶりの投稿ですがご覧くださいるんるん (音符)

 

お引渡しをしてから数年が経っておりますが紹介させて頂きます

 

趣味が多彩なS様宅

スノボ波車 (RV)音楽 (ヘッドホン)自転車魚座

バイク

釣り

スケボー

サーフィン

落書き(笑)

※訂正:絵です

 

今では年1~2回程度ですが一緒に波サーフィンにも行きますダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階は店舗とガレージ車 (セダン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階~3階が住居家

写真がない・・・

 

 

当時は他メーカー様で契約寸前まで話が進んでいたところにご来店くださり

S様『どうしてもガレージ部分を大開口にしたいんだよね』

小澤『いいですね~』

S様『相談しているメーカーだと邪魔な壁がガレージの中心にあってさ』

小澤『木造でお考えですか?』

S様『そう!予算的に鉄骨だと難しいんだよね』

小澤『うちも木造ですけど鉄骨構造並みに大開口に出来ますよ』

S様『えっマジ?』

小澤『マジっす!』

 

てな話から図面を作成してご提案させて頂いたところ

S様『いいね~これだよコレ!』

と話が進み瞬殺でご契約となりましたるんるん (音符)

 

その後

完成してからのS様は趣味を活かして

 

店に落書き(笑)

木箱に落書き

灰皿に落書き

車やバイクにも落書き(汗)

※絵です

※訂正:アートです

 

建替え前も住居兼店舗だったのですが

建替えてからは車好き

バイク好きのお客様が増えたそうです

 

 

でもたまに・・・

勘違いをした方が来店されるそうで・・・

来店者『すみませ~ん、車の整備できますか?』

 

 

S様『ごめん、うち床屋!』

S様『せっかくだから髪切ってく?』

なんてこともあるそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求