埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店なら黒須建設

埼玉県で新築一戸建て・注文住宅を建てる工務店

来場予約

    Blogブログ

17.10.13

アフター対応について!~コウモリ駆除~

こんにちは!経理部の高橋です!

私たちは、経理のお仕事だけでなく、お客様からのアフターの電話対応なども行っています!

アフター内容によって、監督さんにお願いする場合と、業者さんにお願いする場合があります。

業者さんにお願いする場合は、いち早くお客様の不安を解消するために、至急業者さんからお客様に連絡を取っていただき、訪問日時を決めていきます。

 

先日、お客様から『コウモリが家に住みついてしまった!』というお電話がありました。

コウモリは小さな穴でも出入りができ、屋根裏や、天井裏などに住み着いてしまいます。

日本には33種類ものコウモリが生息しており、家に住み着くコウモリは、『アブラコウモリ』という種類だそうです。

コウモリは、『血を吸う怖い生き物』というイメージがありますが、アブラコウモリは人の血を吸うことはないそうです。

よく見るとかわいい顔をしていて、なんだか駆除するのはかわいそう….(:_;)

しかもコウモリは、幸運をもたらす縁起のいい生き物と言われているらしいです!

お家にコウモリがやってきたら何かいいことが起こるかもしれませんね!

ですが、コウモリのフンには菌などがたくさんあり、感染症を招くこともあるので発見したら、しっかり駆除しなくてはいけません!

今回も専門の業者さんに依頼をし、無事駆除が完了致しました!

 

どこの業者さんもすぐに対応してくれるので、すごく助かっています!

コウモリだけでなく、水漏れや床鳴りなど、どんなに些細なことでも気になることがございましたら、お気軽にお電話ください!?

 

㈱黒須建設 0480-25-1122

 

カテゴリー:黒須建設の家づくり
ブログ一覧
来場予約で特典プレゼント
イベント情報 来場予約 資料請求